特許事務所のホームぺージを開設しました。

佐藤総合特許事務所 | 知財とマーケティングの両輪で事業を勝ちにこだわる (sato-sogoip.com)

よろしくお願いいたします。

2つのホームページを運用することになり、Twitterとnoteのアカウントもありますので以下のように使い分けしていこうかと思います。

①佐藤総合特許事務所のホームページ → オフィシャルな『ビジネス』サイトとして、特許実務などに関するちょっと固めの情報の発信など行っていければと思います。

②patent & marketingのホームページ → 佐藤個人のページとして、ブログでは特許やマーケティングに関する実例やもうちょっと突っ込んだ話をしたり、リンクでは収録サイト数や解説をもっと充実させ、『使える』サイトにしたいです。

③patent & marketingのtwitterアカウント → 今までと同じく役に立つ情報、楽しい情報、気付きを得られる情報など有益な情報を『毎日』発信したいと思います。

④patent & marketingのnoteアカウント → こちらも今までと同じく『弁理士試験』関連の情報をまとめていければと思います。

以上